ホーム > イラストギャラリー > 人物 > すごろく 秋田でイラストレーターになるぞ!!


グループ展会場にパネル展示しようとメンバーで分業制作したすごろく。地元編と県外編があります。
私はここに掲載の県外編5コマを描きました。
イラストレーターになるためにスタート→売り込み→依頼→資料集め→ラフ→本制作→入稿→掲載誌発売→入金=GOALという内容です。


イラスト:すごろく 秋田でイラストレーターになるぞ!1


イラスト:すごろく


イラスト:すごろく 秋田でイラストレーターになるぞ!3



イラスト:すごろく 秋田でイラストレーターになるぞ!4


イラスト:すごろく 秋田でイラストレーターになるぞ!5



他のコマには、「どこからも良い返事がないので再営業 startに戻る」とか
「PCが不調でデータが消える 4コマ戻る」などなど。リアルネタがたくさん!
でも実際にデータが消えたら4コマどころのダメージじゃありません!!
経験アリです...







自己紹介

イラストレーター松沢ゆきこの写真 松ぼっくり工房
松沢ゆきこ
朝型イラストレーター

→詳しいプロフィール

イラストクリックでページにとびます


イラストレーターをお探しの方へ

出版編集、広告、印刷、デザイン、WEBなど..マスコミ各位、個人の方、イラスト制作のお仕事承っております。お問い合わせもどうぞお気軽に 松ぼっくり工房松沢ゆきこの連絡先はこちらです

検索


WWW    サイト内