ダウン売ってた!

写真:ユニクロのカーデガン

ランチした店が冷房の効き過ぎですごく寒かったこともあって
日頃からスーパー用の羽織物(なんか言い方が古い)が欲しかったことを思い出し
その足でユニクロへ行って買って帰ってきました。

買い物やランチの時用に車の中に入れっぱなしにしておきます。

スーパーはもう本当に寒いからね。
大活躍するだろう。
これで安心、いやまだちょっと薄いかもしれないな。

ユニクロにもう秋物が!
そして今日いただいた仕事の依頼は「年賀状」の原稿だった!

今年もいよいよ後半なんだなあ。。。
ヒーーン



ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内