今日もあぢあぢ

あれ?、秋田の梅雨明けってまだですよね??

おとといエアコンクリーニングをしてもらったから
なんとなくいい匂いがして気持ちいいわ〜

2台お願いしたら
午前中に一台(事務所)、午後から一台(自宅)と言われた。

事務所が終わったら昼時に早く自宅に帰って、クリーニング屋さんが来る前にササっと掃除すればいいか、
と思っていたら、まさかの「早く終わったので午前中2台いけそうです!!」という展開に!

そんな計画でした、とは言えず
すごい部屋のままクリーニングをお願いするという惨事になってしまった。 ふう

本当に本当に掃除が面倒くさいんですよね
つうか時間がもったいないとさえ思ってしまうのだ。

最近窓ガラスを自動で拭いてくれるロボットがあるのを知りました。
もうポチる寸前です。




写真:ユーランドかっぱ亭冷やし担々麺





ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内