あぢあぢ

ジャーン。今年初めての冷風扇の登場。

写真:冷風扇2

今部屋の温度計は28.5度ですが机の上はパソコンもあるし
30度くらいあると思う。
夏は卓上冷風扇が大活躍です。


イラスト:天分館むじゃき_しろくま
セブンイレブンであの練乳がうまいうまい「しろくま」を売ってるのを
ご存知ですか〜〜??

一応糖質を気にする食生活なので
横目で睨みつつ今のところ誘惑に勝ってます。

でも別のアイスは買うという。。。(-_-)

しろくまの糖質よりこっちがマシだろうな、っていう程度のゆるさ。
それくらいにしておかないと、とても続きませぬ。これ実感です













ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内