怖い話

水曜日のダウンタウンでやっている
「〇〇〇が結局一番怖い説」シリーズがすごく面白い。
過去に「開けたら人がいる」「後部座席に人がいる」があって、先日は
「起きたら人がいる」だった。

次が楽しみだわー
この3つ以上の怖い状況って何だろう


ついでに私の知ってる怖い話をご紹介しましょうかね。ふふふ

二つあってどっちも怖いのだ。



一つ

友達の家のサッシの鍵部分を囲むように外からテープが貼られていたこと。
これは実際に私も見てゾゾッとした。

今思うとずっとそのままにしておく友人も友人だよな




二つ

真夏に友達が自分のアパートのベッドで眠っていた。
2階だから大丈夫だろうということでほんの数センチ窓を開けてたらしい。
夜中にふと目が覚めたら、誰かがまさに今室内に足を踏み入れたところだった。
ドンピシャなタイミング!!

足だけが目に入ったので上はわからず。
男の靴だったのはわかった、
声を出したら逃げたそうです。

もし偶然その時目が覚めなかったら。。。ぞぞ


二つとも20代の頃の忘れられない話。

おしまい。



写真:怖い話1




写真:怖い話2










ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内