2017年2月アーカイブ

オザケン

昨日はオザケンが新曲を出すってことを新聞で知って
その後ネットで検索したり
youさんで今までの曲をず〜〜〜っと聴いてたり

日頃は無音派なんで、全く集中できず
全然仕事にならんかった。
なんか確定申告もやばいしな。。。

懲りずに今日もネットで情報を物色してたら
明後日のミュージックステーションに出るらしい。
おっさんになったオザケンを録画しなくっちゃ!

オザケンの魅力ってなんといっても歌詞だけど
でもやっぱり外見も素敵でいてほしい。
とりあえずデブ化はしてないでくれ(祈)

楽しみだ〜〜

んで、今日は2月22日で猫の日だとか。
初めて聞いたよ!

写真:刺繍ブローチ

このブローチ群、たまらんっ
去年からずっと 欲しい、えーい買うか、
いやこれ服につけてたら年齢的にやばいか、の自問自答の繰り返し。

猫だけじゃなくて全部揃えたい。

一個2,000円くらいするのでこれ全部買ったら
ざっと36,000円だけど










コンビニ飯

ローソンでおでんを買おうと思ったら
まさかの期間終了で、もう売ってませんでした。
ちょっと早くないか?

おでんの変わりに煮卵などを買いまして
今日のコンビニ飯でした。

写真:カップ麺と煮卵

満足度は 10/100

 
朝からタラタラタラタラ、と仕事をしていて
一点だけすごく気に入ったラフ案を思いついた。

自分ではツボだけど提案するにはちょっと冒険かも。
そもそも依頼された内容とちょっと違うような気も??
でもトライしてみようっと! ウッシッシ
(ボツったらこちらに載せます)

ということで本日終了〜〜

灯油を買いに行かないと明日の分がありません。。。

その前に雪かきしないと車が出せません。。。

めんどくさー










昭和な感じ

買ったメモ用紙も使ってるけど
メモ帳はこの手作りのやつが最高なんですよ

写真:手作りメモ帳

ノリは紙の隙間に押し込む感じでべったりとつけ
重石をして乾かします

捨てる紙に書く気安さ、サイズ(A4を半分に)
紙の厚さ、諸々が最高

一枚一枚の紙が
微妙にずれてるから剥がしやすいし。

売っているどんなメモ帳よりも一番です。









ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内