2017年1月アーカイブ

大好物

秋田市は、いろんな小路で除雪作業中だし
大きい通りの車もノロノロ運転。
限界まで用事を溜め込むので、いざ外出した際は
あっち行ったりこっち行ったりで消耗しまくります。

帰ってきてもなかなか仕事に戻れない。。。
フゥ

でも
ちょっと遠いので普段は行かないスーパーに寄ったら、
大好物のなまこが売っていました。
これだけでも大収穫じゃ

写真:なまこ

ポン酢をかけていただきます。
夜の部が楽しみだ!


昼の部は軽くモスで。

写真:モスバーガー

軽くって言ってもダブルだけどな



2017 初投稿

あっという間に1月も半ばですね。
ビールを解禁(いつもは糖質を気にして焼酎で我慢してます)して飲みすぎ、
二日酔いどころか3日間ほとんど動けずひたすら寝る、という先日の三連休を送りました。

おかげで腰を痛めて、もう最悪!
かなりの重症でブルー(死語?)な毎日です。

そんなスタートですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

I love AMAZONから資料が到着。
写真:模型トヨタハイエース

ミニカーコレクションが増えたわ、と思ったら
全然ミニじゃなかったという一品。


逆にこちらは
想像してたものよりあまりにも小さかったという
ボディくんとボディちゃん

写真:フィギア ボディくんとボディちゃん

ハイエースのサイズ誤算はまあいいけど、
こっちはお高いので泣きが入った。
小さすぎてよく見えないのだ(R眼)

老いって残酷。






ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内