2016年5月アーカイブ

うわあ

あと一週間で5月も終わるのね。
ぞぞ

最近はTO DO LISTが多すぎて
目まぐるしく毎日が過ぎてゆく。。。

そんな中7月にはフラメンコ教室の発表会があって、
そんな中果敢にも自分で衣装を作ろうとしている。

ま、間に合うのか〜〜〜!!

写真:ミシンとテーブル

何ヶ月もこんな状態で放置中。

一応打ち合わせ用のテーブルなんですが。。。




つらいです

写真:糖質オフ始めました

今日も喫茶店でケーキ頼んだし(完食)
一応ゆるめの設定で始めたんですがね。

それでもつらいです。

山盛りパスタとか、山盛りご飯とか、ラーメンとか、
ランチに無制限で食べていた懐かしいメニューの数々が
頭に浮かぶ毎日

が、がんばります

写真:チョコレートZERO

おやつもこのたぐいを中心に。
あとナッツとか。。。

はああーコッテコテの生チョコ食べたい




ダラダラ

集中してやれば多分2.3時間のイラストに1日かかってしまった。
全然集中できない、もうダラダラモード全開です。
休みの後は、ペースを戻すのがいつも大変。
来週から大丈夫なのか?

昨日突然、なくてはならない大事な大事な相棒が
ねを上げてしまいました。


写真:ルンバ



入院は一律24,300円だそうで、お高すぎます(汗)
高いやろーと思いながらも背に腹は変えられず、
即答で修理を依頼。
彼がいない生活は私には考えられませんから〜〜〜

早く元気になって戻ってきてね! ハート






ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内