2016年4月アーカイブ

お尻問題


この間新聞にも載っていたこれ
 写真:スタンディングデスク
スタンディングデスク。
採用している会社や学校もけっこうあるらしい。
そういえば浦沢直樹の漫勉で古屋兎丸も立って描かれてました。

f023.jpg

あー自分の姿勢を見ているようだ(-_-;
いや私はもっとひどいな

私の悩みは肩こりよりもお尻がこってとてもつらい。
よく片方づつのお尻を宙に浮かせながら描いてます。

スタンディングディスクは是非試してみたい。

いきなり買うのはちょっとこわいから
今の机の上に文机のようなものを足してやってみるか。




さらなる進化系はウォーキングデスクらしいよ    プププ

 walking.jpg



すごい人気なのかしら

絶対欲しいもう少しで発売されるこのフィギア
ボディちゃんとボディくん。

すでに予約はどこも売り切れ状態(日本語がへんだな)で
アマゾンではもう高値になっとる!!

むむむ



最近机の上には歴史の資料がどっさりでございます。
困った時は子供向けに書かれた本が一番頼りになる。

写真;歴史の本資料

これが面白いんだよなあ
ついつい読みふけってしまう
特に古代の日本の話がとても面白いです








写真:漢方完全ガイド2016表紙

発売中の週刊朝日のMOOK 
正しく付き合う漢方完全ガイド2016
にイラストを描いております。

クラシエ薬品のタイアップ広告です

写真:漢方完全ガイド2016イラスト掲載ページ
ひどすぎる写真ですみません

書店でぜひお手にとってご覧下さい。
よろしくお願いします。







ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内