じわじわと

忘年会の話が出たり、店に正月飾りが売っていたり
ジワジワと年末感が出てきました。
このまま雪のない年末年始だったら最高だわ

今日は事務所に来る前、ラグを出してこたつの下に敷いてきた。
その下にはアルミシートも敷いた。
そして夏の薄い布団を洗って干してきた。
これだけで家の事すごくやりました感がある。
というより力尽きた。
今日縫いたかったカーテン代わりのタペストリー作りは
また今度。。。

写真:ウール生地

寝かせ続けて早数ケ月、ふっかふかのウールちゃん。

生地shop_LINET


 写真:チョコレート3種、バッカス、ラミー、カルヴァドス

休憩といえばチョコをパクッ、です。
チョコは切らしません

バッカスとラミー、これをスーパーで見かけると冬が来るんだなって思う。
春までの間、このどっちかはだいたい冷凍室に入ってます。
初めてカルヴァドスも買ってみた。

なんかクリスマスっぽい写真になったぞ








ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内