2015年10月アーカイブ

組み立てられるか

写真:夜明けの空

昨日の夜明けです。
綺麗だったなあ

猫の要塞、マッサージチェアを自宅から仕事場に移したら
居場所のなくなった猫たちのウロウロがすごい。

悩みましたが、キャットタワーを買いました。
部屋が広くなって喜んでたのは結局ほんの数日じゃった。。。

写真:キャットタワー外箱


昔、天井に突っ張るタイプのものを買って
うまく組み立てられずヒスを起こして捨てた、
という暗い過去があるので置き型にした。
でもやっぱり同じ組み立て式です。
ちょっと憂鬱だわ。

すごく高かった(18,000円くらい)
から捨てるわけにはいかない!キリッ



写真:カップヌードルラクサ味"

最近のカップヌードルはいろんな味が出ていますねー
つい買ってしまうわ

これはエスニックな味で甘い、パンチもない。
そもそもラクサがわからないので、
こういう味なのかな〜って感じで完食いたしました。






DEBUKA

最近デブ化がすごいので、スープジャーを買ってみた。
な、なんとご飯が炊けるって知ってました?
これを利用してついつい外食してしまう昼食のカロリーを大幅に減らす作戦です
売っている中で一番大きいサイズで0.5Lなんですが。

写真:購入したスープジャーとレシピ本"

こんな量ではとてもとても足りない気がする!!!

そして到着した日に言うのもなんだけど
あんまり作らないような気がしてきた。


いよいよ寒くなってきました。

写真:こたつに入ってくつろぐ猫

こたつに毛布をかけてスイッチを入れたら
目ざとく見つけてすぐやってきたニャンズ。





ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内