2015年9月アーカイブ

日曜日のいろいろ

oozumou

白鵬不在で優勝は誰になるのか、千秋楽を楽しみにしていた今場所ですが
照ノ富士はケガをしてしまったし、そして
昨日の鶴竜の変化とはこれいかに!!!??
ルール違反ではないといっても張り手と変化が嫌いだ。
横綱、大関陣はとにかく立会いに他のことをしないであたってほしい!
はーあぁぁ。。今日の楽しみがなくなった。
テレビ中継は見る気もあんまりないし、お風呂にでも行きますかね〜〜


tyuusyuunomeigetsu

お風呂から帰ってきたらお月見でもして飲みますか〜。
キモチ悪い花も入っていたけどススキ欲しさに
買ってまいりました。100円也。

写真:ススキの花束けいとう入り



dansyari

断捨離熱が再び燃え上がってきました。
これいっつも言ってるけど、今回はちょっと今までと違うのだ。
聖域だった画材や、大事にとっておいてきた過去の絵も捨てる気まんまんです。
時間が出来次第、着手します。
そして毎日ブログにアップしていきますんで、
楽しみにしててくださいね(え待ってない?)

写真:イラストデータの入ったたくさんのCD

探しだしてる間に新しく描いたほうがいい、
ってな話です。





月初の更新2

前回の更新から早1ケ月か。
気候も食べ物もすっかり秋の感じになってまいりましたね。
私の生活はさっぱり更新ネタがありませんなあ。。。

そんな中、友人の個展開催のお知らせ、フラメンコチックなDMが届きました

写真:浅野マリア個展DM

写真:浅野マリア個展詳細

会場は秋田市ココラボラトリーです
炸裂したマリアワールドを見るのは久しぶり。
楽しみ〜

そして

夏休みに来ていた姪ーズ、1も2も暇さえあれば
何か落書きしてます。
置き土産 ↓

イラスト:松沢ゆきこ似顔絵1

あ、私です。
子どもは容赦せず見たまんまを描くからね、激似!


イラスト:松沢ゆきこ似顔絵2

髪の毛のボサボサ具合が激似






ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内