2015年8月アーカイブ

月初の更新

トップページのカップ麺の話はサブ食ね。
三度の食事は、あ2度かな、はちゃんとしたものを食べるようにしている。

でも、美味しくて毎食楽しみにしていた「マザー食堂」さんが
弁当配達をやめられてしまいました。ショック。
以降毎日のランチが大問題でけっこう大変。
買ってきたり、他の宅配弁当頼んだり、食べに出ても、味が濃い、量が多い、揚げ物が多い、ぶつぶつ。。。
マザーさんがよかったな〜

仕事がつまってくるとストレスがたまらないよう
仕事さえしていればあとはなんでもOK、にして規制緩和するので
今は財布も生活もだらしなさMAX。

最近の楽しみは漫画の爆買いで

写真:漫画本かくかくしかじか"

今日届いたぶん。
一巻は近所の本屋で買って読んでみて、すぐ全巻注文。
一巻から泣いたので、最後のほうは号泣かも


それではまたーーー

素敵な夏休みをお過ごしください ♪

イラスト:倫理研究所職場の教養8月号目次画









ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内