2015年6月アーカイブ

杏仁豆腐

近所のケーキ屋さんに大好物の杏仁豆腐が登場していたので
早速買ってきた。

写真:杏仁豆腐

細長容器でオシャレでおいしい。
でも少ない(泣)

子供のころプリンをでーーーっかいボールに作ってひとりで食べてみたい、と
思っていた。

今プリンはそんなに欲しくないけど、杏仁豆腐はすごい量を食べる自信がある!
ラーメン鉢くらいは余裕じゃないかな。

さて、ぼちぼちお仕事の方が非常事態となってまいりましたので
地下に潜ります。
梅雨が明けるころには地上に戻りたい。。。

写真:カップヌードル

シェルター食。買いだめ完了

それでは〜


あ、食べ物ばなしで思いだした。
「金が無いころマックのハンバーガーを10個買って一気に食うのが夢だった」
男の友人が、「大人になってやってみたら全部食えなかった」と言っていた。

なんかこういう話って好きだし、ずっと覚えてるんだよね




東京タラレバ娘

待っていた漫画が届いたので、仕事をやめて一気読み。
(いえ休憩のつもりで読み始めたんですけどね)

一冊読み終えたところで
2巻から読んでしまったことに気付いた。

写真:漫画表紙_東京タラレバ娘

全然違和感がなかったわー

でもちょっと残念な気分。





ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内