2015年3月アーカイブ

わさびを運ぶ男たち

平日の3時頃に回転寿しに行ったら、寿しは一皿も回っていませんでした。
その代わりにわさびの運び屋がたくさん回っとった。

写真:わさびの運び屋1
うーん誰っだっけ、ど忘れ

写真:わさびの運び屋2
佐川男子

写真:わさびの運び屋3
伊達?

写真:わさびの運び屋4
信長?
自害前。。?


寿しは注文したものをその場で握ってくれるので
贅沢な気分&おいしいです。
あら汁もうまかった〜

変な時間の回転寿し、いいね






今日の午後

大潟村ソーラーハウスというショップがあって、そこで売ってるおやつを仕入れに出かけた。
大館の菅原餅店の大福でございます。

写真:大福

2パックゲットできたけど、そのソーラーハウスが今月で閉店とのこと。
冷凍でストックしておいて一個ずつ楽しみに食べてたのに。。。
ショックだわ。

そして同じビルに入っているcafeでお茶しながら仕事。

写真:コーヒとケーキ


漫画のラフです。
気分変換できてけっこうすんなりアイデアが出てきた。

めでたしめでたし。



今日の昼食

ずっと待っていた(存在を知ってからもう一年以上たってる気がする)
トムヤンクンヌードルがついに秋田に上陸してきた。

写真:トムヤンクンカップヌードルパッケージ

ジャ〜〜ン!!!!


おいしかったです。
でも見た目がアレなのでパクチーを描いておこうっと

写真:トムヤンクンカップヌードル中身



3月だ

イラスト:googleの検索画面


google検索画面のデザインにいつも楽しませてもらっています。
今日は雛人形でした〜

日頃から「動画の仕事って面白そう」
と思ってます。
ちょっと覗いてみたい世界。

3月なので、そろそろ冬眠から起きて
アクティブモードにチーーーェンジ!!
の予定。

でも猫の「よぼ子」が亡くなり、まだまだ悲しみの毎日。
20年一緒に過ごしたからな〜  ぐすん...









ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内