2015年2月アーカイブ

近所にオープン

今人生最高のコレステロール値だというのに、
ご近所に焼肉店がオープンしてしまいました!

写真:牛角広告"

家〜仕事場間の道路沿いで
ほとんど毎日、夕飯を調達するためにスーパーへ向かって歩いている道です。

イラスト:帰り道考えていること

大体はこんなことを考えているので



写真:秋田市牛角店舗


吸い込まれる日も近いだろう、、、









すごい!

いつの間にこんなに育ってるわけ???
という感じのカカトの角質。

先日マンガに描かれていたネタで知って、ワセリンを買ってみました。


waserin.jpg

ほんとかなーと思いつつ、、、

これ、今まで使ってきたクリームの中で一番いいです、ちょっと感動もの。
まだ試してないけど、たぶん口や手にも効くと思います。
もっと早く知りたかったわー

クリーム前の角質とりは「粉雪さん」を長年愛用。
洗えて清潔だし、取れっぷりが最高なのだ。



温泉にいったときは軽石デス




忘れてた

1/31と2/1がちょうど土日でダラダラと過ごしたので、月が変わったことに気づいてなかった。
いかん!ゆるゆるだ

今日慌てて月末締め切りの請求書をかきました。
請求書自体はPCで作ったものですが、他はALLアナログ。

写真:請求書封筒裏面

封筒はだいたいファミマで無印のものを買っています。
一筆箋はその時の気分で選んで、と。(←アナログってこういうことがいちいち楽しいのだ)

記念切手も大好きで、郵便局に行くと必ずチェックしてます。
今日はぐりとぐらシリーズで。

写真:ぐりとぐらの切手






ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内