2014年11月アーカイブ

公演終わりました

イラスト:抜け殻

16日日曜日、無事「AKITA F・パフォーミングアーツ協会公演_COLOR」
公演が終了いたしました。
観にきてくださった方々、遠方で心配してくれてた友達、ありがとうーーー!!

少ないけど写真です。

写真:AKITA F・パフォーミングアーツ協会公演_COLOR_1

ずずぃと登場〜〜
に見えるけどほんとは曲が終わる直前。



そして最後に全員で踊るセビジャーナスの写真

写真:AKITA F・パフォーミングアーツ協会公演_COLOR_2

空手チョップみたいなポーズしとる。。。( ̄▼ ̄|||)


はぁ〜〜楽しかった!











記事タイトル:AKITA F ・パフォーミングアアーツ協会公演のお知らせ

写真:公演リーフレット


写真:公演日時11月16日



イラスト:私も出演します







写真:チケット値段、問い合わせ先"


お問い合わせをお待ちしています








◎ こちらの記事は公演日の11月16日までトップ表示にしています












猫転送装置_つめとぎ編

本家の猫転送実験はまだしていませんが、
「円形」てことは同じなんじゃない?!と思いついたので、
カメラをスタンバってから(←どっちも死語→)おNEWの爪研ぎを
置いてみました。。。


猫転送装置_つめとぎ編_結果の連続写真




ちなみにこの爪研ぎの末路はこうなります

写真:ボロボロの爪研ぎ





近況

もう11月ですかー

公演まであと何日?という思いが頭をよぎるけど、
なるべく考えないようにしています、ってそれでいいのか?

仕事も忙しく、教室のレッスンとか、合間に自主練習とか、そんな毎日でごわす。

写真:フラメンコ教室レッスン中







ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内