2014年6月アーカイブ

渡辺孝行さんの似顔絵

明日の決戦に備えて、今日のランチは迷わず焼肉。

写真:焼肉ランチ

肉量が普通のランチの1.5倍というビックランチを注文して、
なんなく平らげた。
そして帰り道にケーキを買って帰り、おやつのつもりだったのに
すぐ食べてしまいました。
自分の食欲が怖いです。


写真:日刊スポーツ

焼肉やさんで見たスポーツ紙に似顔絵でザックジャパンの
面々が載ってましたよ。


イラスト:ザック

ザック監督

イラスト:香川選手

香川選手

イラスト:長友選手

体幹王長友選手

イラスト:本田選手

明日も頼みます、本田選手


みんなすごく似てる。

ここまではまあ普通ですが
だんだんデフォルメ度が上がり、

イラスト:長谷部選手

長谷部選手。鼻がツボ


イラスト:遠藤選手

。。。。。


イラスト:柿谷選手

柿谷選手。
もっとイイ男なのにおかわいそう



デフォルメ度は柿谷選手と
どっちが上か
ド迫力の大久保選手

イラスト:大久保選手

顔の形も頭の形もスゴイことになっとる



似顔絵はすべて渡辺孝行さん
サイトはこちらです→











本が出ました。

mook本が発売されております。

写真:宝島社ムック表紙

TJMOOK
スマホ ケータイ タブレット パソコン 固定電話
通信料金がどんどん下がる!

宝島社 630円+税


イラスト:通信料金が下がる!中面

とてもわかりやすいmookです。


後で検討してみよう












旬な切手

いよいよワールドカップが近くなってまいりましたが、盛り上がってますかー?
私は「それでオフサイドって何だっけ?」という復習から始める、4年に一回生気を取り戻すにわか組です。
うーん楽しみだ。


写真:記念切手、2014ワールドカップと宝塚


昨日見つけた旬な切手を今日出す郵便に早速貼って、満足満足。




ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内