2014年3月アーカイブ

オザケン LOVE

写真:笑っていいとも出演のオザケン


いいともにオザケンが出たのに見逃してしまった!!

でもYOUさんのお世話になって音声だけ聴くことができました。
静止画だけど、生で歌っとった!

持ってたほとんどのCDを処分した時、オザケンのLIFEだけ
手放さなかった。もう長年の大ファン。

突然いいともに出るなんて、何か活動スタートのアピールかしら。
またがんがん歌ってくれるといいな〜


本が出ました。

写真:神さまをまねく開運お掃除表紙

本が出ました。
神さまを家にまねく開運お掃除の方法本です。


神さまをまねく開運お掃除
世界文化社   1,300円(+税)

イラスト:恵比寿さま大黒さま

たくさんの神さまを描いています。
そして初めて建物の俯瞰図に挑戦。
妹尾河童さんのイラストを思い出しながら描きました。
大変だけど楽しかったなー

ぜひお手元に。
よろしくお願いします!




写真:introG表紙_2.jpg

婚活情報のオーネットから毎月発行されている会員誌「introG」
3月号にイラストを描かせていただきました。

特集 目指すは1年以内のプロポーズ ゴールにつながる計画づくり

婚活スタートから、プロポーズ、ゴールインまで
1年以内を目指そう!という特集記事で
線路、電車、男性、女性を描いています。



イラスト:introG Yukiko Matsuzawa

昭和のアクションで勝負や〜

GOAL 近し

ようやくゴールが見えてきたぞ〜〜〜。
あと少しで昨年からの大きい仕事が全部納品できそう。
うれしいわ〜(涙)

今日は本当に久しぶりの少し気持ちにゆとりのある週末です。
夕方からお風呂に行ってのんびりしようっと!!


いやあそれはそうと、先日修羅場の真っただ中で
長年連れ添ったmac様が昇天されました。

それからずっと小さい画面のノートmacでしのいでます。
劣悪な制作環境なのだ、早くなんとかせねば。



写真:昇天したmac

酷使に耐えてくれて今までありがとう。
としみじみ思った。

チーーン




ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内