2012年7月アーカイブ

本が出ました

写真:きょうの健康表紙


NHKきょうの健康7月号に広告イラストを描かせていただいています。

「アクテージAN錠」と「タケダ漢方便秘薬」です。

ちょっと告知が遅く店頭にあるかどうかは微妙ですが...




イラスト:タケダ漢方便秘薬





御礼

やや修羅のため写真の整理ができていませんが、7月16日の公演は...

写真:顔と御礼

楽しかったなあ〜
間違いは多々あれど
どこを間違ったかよく覚えていない不思議さ。
テンパっていたんでしょうねー

その後のお楽しみタイム。
開放感漂う写真もアップしておきますね

写真:打ち上げ


同時に2台のカメラで撮っていたらしい、視線がバラバラやん!!
またいい写真が入手できたらアップしていきたいと思います。

観に来てくださいました皆様に感謝!
ありがとうございました












09.gif いよいよ明日です 09.gif


AKITA F パフォーミングアーツ協会公演
7月16日の海の日、秋田市文化会館大ホールにて。
17:00 開場 17:30  開演

写真:AKITA F パフォーミングアーツ協会公演チラシ



写真;出演者



前売りチケットは3,000円です。
お問い合わせは下記、
または松ぼっくり工房内フラメンコ部署(担当松沢)まで


写真:問い合わせ事務局電話番号






是非是非おこしくださいませ!!
(当日券は3,500円です)





本が出ました

写真:英単語WIZ 表紙


Z会出版から新コンセプトの単語集 「英単語WIZ(ウィズ)」が発売されました。
英語の苦手な私が、
油汗をたらしながら描きあげた渾身の一冊でございますっ



 イラスト:英単語WIZ1




イラスト:英単語WIZ2

こんな感じで描いています、オール2色。


Z会で特設サイトも公開中ですのでこちらもご覧くださいね。





朝日新聞エリア広告

写真:朝日新聞折込チラシ


2012年7月14日の朝日新聞 折込チラシ(板橋区と行徳で配布)です。
クリプタ板橋セントソフィアとクリプタ行徳セントソフィアの
周辺をイラストマップで描いています。



イラスト:板橋イラストマップ




イラスト:行徳イラストマップ


昔から地図を見るのが好きでした。
その延長なのかどうか、マップ制作のお仕事は大好きです。



ON STAGE

写真:廊下で皆さんと"

昨晩は初めてステージというものに上がって
リハーサルを体験してまいりました。
「もっと楽しそうに、笑顔で」といつも言われてしまうので
残り数日、笑顔の練習をしなくては...


ニコーーーーーーーーーーーーーツ




本番まであと一週間かぁ...
アッと言う間だったな〜
先輩にメイク法を書いた紙をいただいたので
当日はこちらを頼りに盛りまくりです。



写真:メイク法を書いた紙







写真:特選街表紙

ただいま発売中の「特選街」8月号。
今月号から連載で こちら!家電女子部。がスタートしました。
家電に関するアレコレを女子目線で探る企画です。

イラスト:特選街こちら!家電女子部。

タイトルまわりとか顔アイコンなどを描かせていただいています。

連載中は私のイラストも掲載されているので
ぜひご覧くださいね





ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内