2012年6月アーカイブ

昨日の夕食

明るいうちからもんじゃ焼きで一杯、の日曜日。

写真:もんじゃ焼き1

写真:もんじゃ焼き2とビール

ウ〜ン最高!!

写真:とうふサラダ

これ以降もグビグビと飲み続け....



おかげさまで今日は一日死んでます。





ワイルドパンツ

夏はアフリカンで。

写真:アフリカンパンツ

ワイルドだろ〜〜!!!


袴じゃないですよ。
アトリエマニスのパターンで
初めてのファスナー付きに挑戦しました。
ファスナーがあるだけで一気に面倒感がUPして
ずいぶん放置したなー
不思議なパターンのパンツでした。
完成してめでたしめだたし

イラスト:パンツのパターン










食中毒を防ぐ生活

梅雨といえば食中毒に気をつけなきゃね。
そういえば朝作った味噌汁が夜にはもう痛んでいてビックリしたことがありました。
梅雨パワー恐るべし!!

すこやかファミリーの臨時増刊「食中毒を防ぐ生活」に
イラストを描かせていただいています。
「わが家を食中毒の発生源にしない7ステップ」のコーナーです。


イラスト:食中毒を防ぐ



写真:すこやかファミリー表紙







ビジネスプラス 2012 夏号

第一生命保険から発行されている「ビジネスプラス2012夏号」

写真:ビジネスプラス表紙


こちらの冊子の
「事例に学ぶ相続」と「Health  care  筋トレ&ストレッチ」に
カットを描かせていただいています。

お手にする機会がありましたらご覧になってください。



イラスト:ビジネスマン

久しぶりに男性読者を意識した
ちゃんとした(?)サラリーマンのイラストなどを描いています。




何部屋 状態



写真:フラメンコのカスタネット衣装



7月の16日にフラメンコの発表会があるので、衣装やら何やらいろいろと
グッズが増殖中です
とってもうれしい〜〜オンプアニメ1オンプアニメ2オンプアニメ3
んだけど、仕事場で保管しているので凄いことになっちょる...

自主練の日もあったりして
なんだか落ち着かないけど
楽しいわー


あ、それとは別に。
千秋公園でお弁当を食べると
もれなくカラスに襲われます。
気をつけてくださいませ

写真:2羽のカラス.jpg

ち、近いぞ!

あげてもあげてもエンドレスです
それは...

写真:餌を喉に貯めているカラス


















ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内