2011年9月アーカイブ

公園ランチ

天気が良かったのでお弁当を持ってすぐ近くの公園で食べました。
ほんの数十分でもすごくリフレッシュします。
インドア勤務の方にオススメしますぞ

写真:近所の公園


ほっともっと、か4leaves、迷って今日は4leavesで。520円。
このまん丸ハンバーグ、よく買います。
自分でハンバーグってなかなか作らないからね。

写真:4leavesのお弁当

(ちなみにお弁当は夜6:30過ぎたころ、残っていれば半額になってるんです。
そのときはものすごいお徳感です)


写真:コスモス

秋だなー


なのに蚊がいるのは何故なんだ

















おっと ルソーじゃなかった

haiti1.jpg


図書館に貼ってあったポスターです。
何日も遠くから眺めていて「アンリ・ルソー」の絵だとばっかり思っていたのです。(ルソー、好きじゃないので無関心)
ところがある日近くで見てみたら、違う人の描いたすごく楽しい絵だった!


haiti2.jpg

何ともいえないおかしさが漂っていて
こういう絵大好き。
こども(?)も強烈ですよー
是非行きたい、秋の予定のひとつにしよう。

10/1-11/27
秋田県立美術館
ハイチの素朴な絵画展

私は決して素朴ではない、と思いますがどうですか?




akitaeki.jpg

晴れた日、スタバの外の席でお茶しながらの景色、秋田駅です。
しみじみ見ると、ホントのどかな田舎の駅ですねー









芸術祭のムーヴィー







お待たせしました!!
 9/11映像でございます。
とてもきれいな映像をnanarukoさんよりお借りして貼付け成功。
thanks!

初舞台、つつがなく終わりました。
逆に回ったような気がしなくもありませんが...
人生つつがなく、が大切。めでたしめでたしです。

この極彩色の衣装の競演もとてもツボだわー
ここに私も立っていたなんて...ガクガク、ブルブル


またの機会がとても楽しみです





日曜日に

9月11日の日曜日、県民会館で秋田県芸術文化協会の主催する芸能発表がありまして、そちらで衝撃の(踊れてない という意味で)デビューをいたします



写真:つけまつげ

デカ目のキメテはつけまつげ、うまく付けられますかどうか。
こういう作業(メイク?)ってたぶん楽しいと思うんです。
楽しみー!

それよりまず踊りですが



詳細はこちらを見てね→ チラシ写真:秋田県芸術文化協会創立50周年祭



自分に幸あれ

やっぱり夜は無理

drink.jpg

足を洗ったこれ系のドリンクを何年かぶりで飲んで、いざ徹夜de仕事と
鼻息荒く事務所にインしましたが(22時ころ)、23時頃には玉砕しました。
んで起きたのが3時くらい。
ちょっとやったもののコマンドゼット(やり直し)ばっかりで能率悪すぎ!!
んでまた寝て起きたのが7時くらい。
なんなんだ。
家で布団で寝たほうが全然よかったわ。

でもここまで夜が苦手になっていたのか!
自分にビックリした。



1.jpg

高いの?安いの?
よくわからないけど気になっている近所の土地デス。













ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内