2011年5月アーカイブ

フラメンコショー

この間秋田市のレストランで開催されたディナーショーに行き、フラメンコを堪能してまいりました。
そのときの写真を数枚アップしまーす


写真:棚橋絵里奈ショー1

私が通っている教室の棚橋絵里奈先生

写真:棚橋絵里奈ショー2


写真:棚橋絵里奈ショー3

写真:棚橋絵里奈ショー4

たましい入りまくりです。
カッコいいです!

写真:棚橋絵里奈ショー5

マイケルのビリージーンのようで..素敵!!

写真:棚橋絵里奈ショー6

ショーンの最後は皆さんでマハラジャセビジャーナス。
私も早くセンスひらひらで踊ってみたいわ..

初めて生で観たフラメンコ、とっても楽しかった ♪






さよなら おでぶ

おでぶを指定の家電リサイクル会社へ持ち込んで置いてきた。
長い付き合いだったなー

debutv.jpg

大好きなマイケルジャクソンが当時コマーシャルに出ていた
TOSHIBA BAZOOKA  21インチ
リサイクル料金は2,835円でした。

新しいテレビもTOSHIBA。
19インチで壁掛けにしたら、存在感がほとんどなくて
更にそこに壁色の布をかけたら壁と一体化してしまった。
そういうのが理想だったからうれしいわ。

画像もきれいですねー
特にゴールドとかシルバーのメタリックの輝きの再現がすごいと思う。





タイアップ広告

kyounokenkou1.jpg

NHK出版「きょうの健康」の3月号と5月号に掲載されている
広告ページのイラストを一部ご紹介します。


kyounokenkou3.jpg

3月号 花王「吸水セーフティ」広告


kyounokenkou2.jpg

5月号 ゼリア新薬「コンドロイチン」広告

フラメンコシューズ

フラメンコ教室、毎週楽しく通っています。
「セビジャーナス」という踊り(スペインではみんなが踊れる、日本でいう盆踊りのようなものだそうです)の足を最終4番まで終えました、いよいよ手をつける段階です。
足の運びだけで必死なので、そこに手をつけると、軟体動物のような謎の踊りになってしまいます。
足と手が一体化する日はいつのことやら...

写真:フラメンコシューズ1

これがフラメンコシューズ。一見普通のパンプスだけど

写真:フラメンコシューズ2

つま先とかかと部分に釘。
これで床を強くたたいて音を出します。

写真:フラメンコシューズ3


ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内