2010年2月アーカイブ

バンクーバー五輪

バンクーバー五輪、始まる前はフィギアだけ観れればいいや、なんて思っていましたが、なんだかんだで開会式からほとんど網羅して観てるような気がする。(ええ 仕事中ですとも
朝も4時くらいから日本人が出ていなくてもボーッと観てる。LIVE感がいいし、要はただのオリンピック好きです、私。
明日は男子フィギアだし、楽しみが続きます!

tv.jpg

この間飲んでいて話題になった「テレビデオ」で観てます。
今や死語となった「テレビデオ」ですが、これを大事にとっておいて後々アンティークの価値は出るかでないか、みたいな話です。
どう思いますか?

ブログの主

idcard.jpg
イラストレーター歴21年、松沢ゆきこと申します。
アトリエである松ぼっくり工房でインドアな生活を送っています。
趣味はハンドメイドとかマンガとか。

イラスト制作実績はギャラリーにて常設展示中です。
ぜひそちらもご覧になってください ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

以前のぽっくり松

前の日記ブログはこちらです

検索


WWW.    このサイト内